Audio Promo

Sunday, July 31, 2011

"Untouchable Tonight"- Japanese Version

Unlovable今夜Unstopable
のけ者今夜
あなたの確実、非言語的、
あなたの計り知れないほどすべてのあらゆる
unmentionable cherishable汚れのnonversed敏感な苦痛のunschoolthang
運ぶ、止められない
の私今夜sensationable魅了する接触
覆い私の
一緒に私達は私達
である触れることができない今夜短くする
この
作成する停止する私は食事する巻上げの単語のコードを行き。
与え、私は育つ。
触れ、それは示す。
私達が知っている

いくつかの
日までに明らかな裸
触れることができない
詩人
私の方法は、
私があなたの魅了する接触
すべてに、立つ
私の単語、
私の単語の内に隠れるこの
ロマンスの
言わないレースを取消す
unabridged規則の近くのあなたのロミオthangYouの鍵を開けることから私を1つの1の把握を運びなさい。all the場所。Iの立場。NOの規則を

No comments:

Post a Comment

You Don't Say Goodbye . .

( Italian Version) E non dite arrivederci Ecco perché li manco Lungo ed ultimo i giorni Questo affare ha cominciato Non dite arrivederci Po...