Audio Promo

Friday, February 13, 2015

決して得なければ永久に向こう見ることを
ことを知るためことを忘れていた何を見ることを愛すべてだった誰かは
そこにあなたの目を閉めたら
誰かがそこに決して得なかったら
だった暗闇で永久に向こう
見ることを忘れていた何をそこに愛すべて左だった
見ることを以上2つの中心はあなたが必要とする理由すべて
より多くを共有してもよいのであなたがそれらを開けた
理由があったらであることを知るために各他の凝視が
注目するより多くを私はそこに
いる、そしてこと知るためことを
決して見ることを得なかったらことを
あなたが暗闇
で向きあって暴露するために
立つすべてが
知っているより多くを
以上2つの中心が共有できる見れば
互いなしでは
幾日
ことが私は決して
永久に見ることを得ないかどうか
知ってほしいこと

渡されておよび
foreverに逃した何を混ぜる
閉まらなかった幾日を逃した何永久にあなたの視力で
わかりなさい忘れていた何を視力
の愛すべてがあったか見ることを

No comments:

Post a Comment

You Don't Say Goodbye . .

( Italian Version) E non dite arrivederci Ecco perché li manco Lungo ed ultimo i giorni Questo affare ha cominciato Non dite arrivederci Po...